姫と侍フォトスタジオご利用規約
当店のご利用に関して以下を規約として定めております。
1 営業時間
▼日本国内カスタマー
10:00~18:00 土日祝日を除く ※日本時間
▼姫と侍フォトスタジオ(バンコク)
9:00~20:00 年中無休 ※タイ現地時間
《ご予約時間枠》
①9:00~13:00
②11:00~15:00
③14:00~18:00
④16:00~20:00
2 お問い合わせ
日本人のお客様からのお問い合せは日本人スタッフにてご対応いたします。
お問い合わせ方法は、当HPの「CONTACT(お問合せフォーム)」「お電話」「LINE Official Account」にてご連絡をお願いいたします。
※営業時間外に「CONTACT」からお問い合わせいただいた場合は翌営業日以降に順次ご返信いたします。
お急ぎの場合はLINE Official Account(LINE ID:@himesamurai)よりご連絡くださいませ。
3 ご予約
当店では【完全予約制】とさせていただいております。
また、お支払いは前払いにてお願いしております。
(1)ご希望されるご来店日・パッケージ・衣装の確認後、料金の案内をいたします。
(2)お支払いの確認が取れ次第【ご予約確定】です。
【支払い方法】
・日本在住のお客様:銀行振り込み(前払い)
・タイ在住のお客様:デポジット+残金当日支払い
※日本円でお支払い頂く場合はバーツを円換算しご請求させていただきます。(レートはご請求書発行日のものです。)
※現地店舗では現金・クレジットカード(American expressのみご利用いただけません)
[ お支払い口座情報 ]
銀行名:三井住友銀行
支店名:丸の内支店(245)
口座番号:(普通)6842562
口座名義:ジー・ブーン(カ
~ご注意事項~
以下、事前にご了承くださいませ。
・お振込みの際に発生する手数料はお客様にご負担をお願いしております。
・お支払い完了になるまでご予約は確定いたしません。
4 変更・キャンセル
【キャンセルポリシー】
姫と侍フォトスタジオへご来店くださる全てのお客様に快適なお時間を過ごしていただけるよう撮影メニューや状況に合わせてご予約時間の設定をしております。
変更やキャンセルにつきましては下記規約をお守りくださいませ。
ご理解・ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。
■遅刻について
カメラマンやヘアメイク担当がマンツーマンでご対応させていただくため、お時間に余裕をもってお越しください。
⑴10分以上遅刻された場合、撮影プラン内容の変更をお願いすることがございます。
⑵ご連絡なく15分以上遅刻された場合は、当日キャンセル扱いとなる場合がございます。
■予約の変更について
ご予約の変更は、日本国内カスタマーサポート宛に「1営業日前の日本時間18:00まで」にご連絡をお願いします。
但し、時間・日時変更の場合は変更希望日程に空きがある場合に限ります。
※1営業日前が土日祝日の場合はOfficial LINE Accountよりご連絡ください。
衣装・プラン変更につきましても、他のお客様のご予約状況により、
ご提示した期日以内にご連絡をいただいてもご対応でき兼ねる場合がございます。
変更不可の場合は当初の予約の衣装・プランでの撮影となります。
■キャンセル料について
当店ではキャンセル料をご請求させていただく場合がございます。
以下ご確認いただき事前にご了承ください。
⑴ご来店日の3日前の日本時間18:00から前日の日本時間17:59まで、予約総額の50%
⑵ご来店日の前日の日本時間18:00以降、予約総額の100%
■免責事項
当店では不可抗力によってご来店が困難となった場合のみキャンセル料のご請求を免除いたします。
(例)台風や地震など
詳しくはカスタマーサポートまでお問い合わせくださいませ。
■来店当日の緊急連絡先
姫と侍フォトスタジオ(バンコク)
営業時間: 10:00-20:00(現地時間)
電話番号: +66 2 000 3899
日本語が話せる現地スタッフも在籍しておりますのでご安心ください。
▼English
▼Thai
※タクシードライバーにマップを見せる際はこちらをご活用ください。
ご予約・お問合せは、お気軽にご連絡ください。
心よりお待ちしております。
お電話窓口(日本):03-6659-5455
問合せフォーム&お電話窓口受付時間:10:00~18:00(土日祝除く)
お急ぎの場合はLINEよりメッセージにてご連絡くださいませ。