FAQ
よくある質問
Q.予約制ですか?
当店ではお客様が快適に撮影していただけるよう、完全予約制とさせていただいております。
なお、ご予約はご来店希望日の3日前までお願いいたします。
※ご予約状況に応じて2日前~当日予約でもご案内できる場合がございますので、ご希望の場合はお電話にてお問合せください。
Q.予約の変更は可能ですか?
ご予約内容の変更や追加をご希望される場合はご来店日の1日前営業時間内までに、
フォトスタジオへお電話にてご連絡をお願いします。
営業時間:10:00~20:00(現地時間)
電話番号:+6620003899
※営業時間内でしたら日本国内カスタマーサービスまでご連絡いただいても問題ございません。
《日本国内カスタマーサービス》
営業時間:10:00~18:00 土日祝除く
電話番号:03-6659-5811
メールアドレス:kanri@zeeboon.co.jp
Q.撮影の予約はキャンセルできますか?
当店ではキャンセル料をご請求させていただく場合がございます。
USER GUIDE(キャンセルポリシー)
⑴ご来店日の3営業日前の現地時間18:00から1営業日前の現地時間18:00まで、予約総額の50%
⑵ご来店日の1営業日前の現地時間18:00以降、予約総額の100%
※ご請求となった場合は、お支払い方法など詳細は別途ご連絡させていただきます。
詳しくはキャンセルポリシーをご確認くださいませ。
Q.スタジオまでの送迎サービスはありますか?
フォトスタジオ最寄りのバス停まで送迎させていただいております。
ご希望の場合はご予約の際にお申し付けください。
Q.パッケージプランには何が含まれていますか?
衣装、着付け、メイク、撮影、小物利用、写真のすべてがパッケージ価格に含まれておりますので追加料金を頂くことはございません。
*追加衣装、追加写真の購入、フォトブックにつきましては追加オプションの代金が発生いたします。
オプションにつきましては各種ご用意がございますので、ご希望のプランやご要望がお決まりでしたらお伺いいたします。
Q.写真は選べますか?
撮影後にお客様ご自身でお気に入りのお写真をお選びいただきけますので、ご安心ください。
Q.撮影時間はどれくらいかかりますか?
当日の進行状況やプラン内容によってお時間を前後する可能性がございますが、
撮影準備~お帰りまで約4時間程度をお時間をいただいております。
Q.支払い方法は何がありますか?
銀行振込(前払い) / クレジットカード決済(現地当日払い) / 現金支払い(現地当日払い)
※ご利用いただけるクレジットカードは「VISA」「Master」のみ。
※現地当日払いの場合は、ご来店前にデポジット(保証金)のお支払いをお願いしております。